カーディテイリングショップQ&A(FAQ)【カーフレッシュ新潟】

Q&A


 カーフレッシュ新潟をご利用いただくにあたり、細かな疑問点にお答えするページです。このページにお客様がお知りになりたい情報がなければ、遠慮なくお電話などでお問い合わせください。

施工内容に関するご質問は、個別のサービス紹介ページの下段に独自のQ&Aコーナーがありますので、ソチラでご確認下さい。

最初のご相談について



🆀 予約せずに来店してもいいですか?

担当者の不在や作業中でお待たせしてしまう場合がございますので、事前にご予約下さった方がスムーズにご案内ができます。

特に繁忙期(春~夏)は対応できない場合があります。

🆀 電話で料金を教えてもらえますか?

お伝えさせて頂きます。
しかしながら電話でのお見積もりは、あくまで概算での金額ですので、正確な料金はお客様の実車を拝見させて頂いた上でお見積りをさせて頂いております。

 

🆀 営業時間外でも車を見てもらえますか?

残念ながら見ることができません。
営業時間内にご来店くださいませ。

 

🆀 お願いするか決めてませんが車を見てもらえますか?

喜んで見させて頂きます。

まずはご希望のご来店日時をお知らせ下さい。お車の状態・ご要望を確認させて頂き、最適なプラン・お見積り・施工スケジュールをご提案させて頂きます。 

 


代車について



🆀 代車は貸してもらえますか? 無料ですか?

無料で貸出しさせて頂きます。
作業の為にお車をお預かりさせて頂いたお客様に限っての貸出(無料)となります。ガソリンは満タン貸出しですので、満タン給油でご返却ください。

 

🆀 事故の際はどうなりますか?

万が一、事故が起こってしまった場合には、修理費などの損害はお客様の責任においてご負担いただいております。

 

 

🆀 代車を借りる際に手続きはありますか?

免許証のコピーを取らせて頂く場合もございます。

代車もお客様のマイカーと同じように大切にお乗りくださることをお約束ください。

 


入庫やお引き渡しにつて



🆀 自宅まで引き取りや納車をして貰えますか?

残念ながらできません。
お客様のご自宅への引取納車サービスは行っておりませんので、お客様ご自身でご来店ください。

 

🆀 週末しか動けません。どうしたら良い?

ご予約の際にご相談ください。
当店の定休日は日曜・祝日となっております。

 

🆀 引き取りを約束の日より遅らせても大丈夫?

お約束の日に必ずご来店ください。
どうしても止むを得ない緊急トラブルなどが起こってしまった場合には、分かった時点ですぐにご相談ください。 

 


待ち時間について



🆀 作業中に店舗内で待たせてもらって良い?

どうぞご利用くださいませ。

店舗内にはソファ・ネットテレビ・雑誌・フリードリンク・取扱いサービスのご案内などご用意しておりますので、退屈せずにお待ち頂けるとかと思います。

 

🆀 時間をつぶせるスポットは近くにありますか?

徒歩圏内に美味しいラーメン屋さんが沢山あります。

NESTさん(カヌレ・ジェラート・コーヒー・雑貨等)

足を延ばしてスーパー銭湯やラウンドワンでカラオケ・ボウリング等もおすすめです。


お支払いについて



🆀 お支払いのタイミングは?

当店は後払い制です。
作業が完了して仕上がりをご確認いただき、お車お引渡しの際にお支払いをお願いさせて頂いております。

 

🆀 クレジットカードは使えますか?

ご利用いただけます。

JCB・VISA・MASTER・Nicos・IDなどがご利用いただけます。

 

🆀 分割払いはできますか?

申し訳ございません。

一括払いのみの対応となります。

 

🆀 電子決済に対応してますか?

PayPay(ペイペイ)、楽天ペイ等

ほとんどのQRコード、電子決済を

ご利用いただけます。

 


カーディテイリングプロショップ カーフレッシュ新潟

〒950-0951 新潟市中央区鳥屋野1-9-12 Tel. 025-283-6350【要ご予約】9時~18時/日・祝・第1、第3水曜 定休 

“カーディテイリングプロショップ「カーフレッシュ新潟」への問い合わせ・ご予約ダイヤル:025-283-6350"



は定休日(第1/第3水・日・祝・他)